19歳の悟りの境地

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

19歳の悟りの境地

学んだこと

2017/04/18 19歳の悟りの境地

自分にはない物を持っている若い子に惚れた

19歳。なんて凄い人なんだろう。悟りの境地だった。

昨日の出来事。いつもヘアメイクをしている女の子。

余り多くを語らない子だなと思っていた。初めて色んな話をした。

・人に興味がない。
・一人が好き。
・友達は要らない。
・店員とも接したくないから、家から出たくない。
・シイタケが嫌い。周りに迷惑が掛かるから。周りを巻き込む性質があるからと言う。
・彼氏は要らない。子供が欲しいから結婚はしたい。生活出来れば相手が何しようと何でも良い。

とっても美人で、色が白く、可愛い感じの、話さなければアキバ系の美女。

何に対しても、感情がない事。嫌なことがあったら、そこから携わらない。

人との繋がりに喜怒哀楽がなく、常に冷静。

小さい頃に注射をされても『痛い・・・』と静かに言って泣かなかったという。

世間の揉め事は、自分の感情を表に出すから勃発するという。

言いたい事を言うのではなくて、言わなければならない事を言うべきだと。

自分の欲望を外に出す人が嫌いだと。

・店員さんに横柄な態度をする。
・大声を出す。
・物に当たる。
・怒る。

何かが起きる時は、人に自分の感情を巻き込もうとする事であると。

自分の感情を巻き込まない様にすれば、何も起こらないと言う事。

そんな話を私の半分しか生きていない人から教わった。昨日の出来事。

悟りの境地。

mitsue


○●—————————————————-●○
  つくば市の美容室 「genuine」
  〒305-0033 茨城県つくば市東新井32
  TEL: 029-819-3016
  URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP