活性酸素を除去する『水素ガス』

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

活性酸素を除去する『水素ガス』

水素ガス

2017/09/30 活性酸素を除去する『水素ガス』

『水素ガス』を吸ってから身体が変わった

『水素ガス』知る人ぞ知る?健康になれる一つの方法。

私は水素ガスを吸引している。2日に一回~4日に一回。

水素ガスを吸ってから、驚く事が起こって来た。

無理をしても、疲れない様になった。

活性酸素を除去するという『水素ガス』は若返り効果がある。

よく眠れること。30代前半辺りから眠りが浅くなっていた。

夜中も何度も起きるし、(おばあちゃんみたい)眠るまでに時間がかかって。

ショートスリーパーで時間が有効活用できて良い分、

眠れないてストレスが溜まっていた。

水素ガスを吸うと、ホント一瞬で寝付け、昼寝まで出来る位、熟睡できるようになった。

また他にも、運動した時の筋肉痛が全くない事。

便通がすこぶる良い事。痩せた事。頭の回転が好調な事。

一般的に、活性酸素で身体が酸化すると・・・

・老化・シミ・しわ・動脈硬化・糖尿病・癌・痴呆症などなど・・・

また、活性酸素の発生原因は・・・

・紫外線・大気汚染・電磁波・たばこ・激しいスポーツ・ストレス・医薬品・排気ガス
・加工食品・食品添加物・殺虫剤・レントゲン

病気の原因90%は活性酸素のよう。

それを除去してくれるというのは、これは、凄い。知ってしまったら、最後。(笑)

身体の悩みが無くなる感じ。癌も無くなる様な事も有り得るという事も聞いた。

身体が健康であれば、毎日平和。ルンルン

気になる方や欲しい方は、ご連絡ください。

mitsue


○●—————————————————-●○
  つくば市の美容室 「genuine」
  〒305-0033 茨城県つくば市
  TEL: 029-819-3016
  URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP