若い人と老化が進む人

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

若い人と老化が進む人

水素ガス

2017/10/01 若い人と老化が進む人

同じ世代でも若く見える人と老けて見える人

色んな人に出逢うけど、年相応かもしくは年上に見られる事は、身体が健康じゃないの?

お話をしてみると、身体は健康に見えても、やはり不健康だなと思う生活をしている。

タバコを吸っていても長生きする人も居るし、不健康生活でも病気しない人も居るから、

何とも言えないけれど、見た目を美しくする事って、大切だと思っている。

若く見える人の方が、印象が良くなるし。若く見える人は、健康に見える。

活性酸素と老化について、書きたいと思う。

・白髪・抜け毛・物忘れ・シミ・しわ・視力低下・歯や骨が弱くなる・筋力低下・胃もたれ
・疲れやすい・風邪を引きやすい・・・

『もう年かなぁ~』などどまぁ、20代の子達が言っているのをよく耳にするけど。(笑)

老化は誰もが免れられないけど、老化は身体の『錆』『酸化』から始まる。

いわゆる『活性酸素』と呼ばれるもの。

身体の中では、活性酸素によって細胞が攻撃され病気や老化をしていく。

原因として・・・・紫外線・大気汚染・化学物質・電磁波・農薬・激しい運動
・ストレス・睡眠不足などなど。

細胞の錆から老化が早まるとすれば、その『錆』『酸化』を止めたい。

身体の酸化の防止として、『酵素』をよく聞く。

自分は20代の頃から、酵素の重要さ知り摂り始め、ローフードマイスターの資格取得、

伴い活性酸素の怖さは昔から知っていたので、見た目若いのはその酵素のお蔭でも

あると思う。更に出逢ってしまったもの!今取り入れているのが、『水素ガス』。

この『水素ガス』を吸引するの。画期的な代物。火も使用せず、水道の水だけで、

吸引する事が出来る。1回たった500円で。

この『水素ガス』は、活性酸素の除去を行ってくれる。

老化が、病気が、どっかへ行っちゃうかもしれない。

アスリートも受験生も、使用すると、集中力が増し、疲労が無くなり。

水素と言う物は、宇宙一小さな分子で、骨も、脳も、貫通してしまう位、小さな分子。

一時間の吸引が基本だけど、たった10分でも効果は出る事を体験者が教えてくれた。

まだまだ書きたいことがあるので、またいつか書く時書きます。

気になった方は、ご連絡くださいませ。( *´艸`)

mitsue


○●—————————————————-●○
  つくば市の美容室 「genuine」
  〒305-0033 茨城県つくば市
  TEL: 029-819-3016
  URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP