愛する人との自由な人生…お誕生日の最高の『プレゼント』

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

愛する人との自由な人生…お誕生日の最高の『プレゼント』

学んだこと

2017/11/21 愛する人との自由な人生…お誕生日の最高の『プレゼント』

お誕生日の最高の『プレゼント』頂きました‼

何が欲しいかって・・・ずっとずっと、小さい頃から・・・

欲しい物は、感じる事。そう、愛する人と色んな事を感じるひと時。

感じる事だけで幸せになれる。

結局、何も要らないんだ。今日は誕生日。

何も欲しい物は無い。もう、既に沢山ここにあるから。

プレゼントは、沢山頂いている。毎日、毎日。目に見えない、素敵な感覚。

生きている事が、生きていられる事が、そう、プレゼント。

嫌な事がある?大変なことがある?

自分で選択して行く事が出来るんだ。

自分で全てを選択していいんだ。

夢は、手に入れると選択するんだ。決めちゃうんだ。決めた時から、始まるから。

自由になりたい?自由になる選択をしようよ。

そこに居る事を選んだのは自分。それなら、そこから逃げる選択も、自由だよ。

行きたい所を選択する事が自由なんだ。自由になれるから、愛し愛される事を学ぶんだ。

自由になるから、全てが自由。

自由とは、自分で選択する事なんだ。自由とは、束縛の外へ飛び出す決意から始まるんだ。

束縛があっても、自由でいられる事もある。その束縛がある事で、成長できる事がある。

束縛によって自由になれる。

自分と同じ感覚でいる人と一緒に居れば、それが全て成功になって行く。

それも、自分で選択できる。

今日、一つ、年を取って、感じている。生きていて良かったと。

こんな自由が待っていたのかを今まで知る事が出来なかった。

こんな事を知る事が出来るのは、ここまで生きてこないと理解できなかった。

全てが繋がった。

今までの全ての過程が無ければ、ここには居ないから。

沢山の事があった。今思えば、全てがプレゼントだった。

大変な事、辛い事、全部、今は、ここに出逢う為の、『プレゼント』だったと。

ありがとう。これからも、日々のプレゼントを感じて、更に、

自由になって行く・・・

mitsue

img_1596


○●—————————————————-●○
  つくば市の美容室 「genuine」
  〒305-0033 茨城県つくば市
  TEL: 029-819-3016
  URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP