純朴だと若々しく『立沢賢一さん』

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

純朴だと若々しく『立沢賢一さん』

立沢賢一さん

2018/04/04 純朴だと若々しく『立沢賢一さん』

『立沢賢一さん』の若さの秘訣は一体何だろう?

 

立沢賢一さんの話、引き続きです。(^^♪ 立沢さんは今55歳です。

 

私は、立沢さんのスクールに入り、セミナーに参加し、

立沢さんの驚異的な若さに驚き、生き方、思考等に興味がどんどん湧いてきました。

 

セミナーが終わり、YouTubeを見て、立沢さんの動画②

スクールの配信される動画も見て。(投資はどうなった??)ずっと見ていますが。

 

お話の内容は、海外不動産投資・資産運用・金融市場・株式市場・債券市場・地政学リスク

・教育の重要性、高齢化社会…

 

金融のお仕事も30年も続けられ、ずっと頭をフル稼働されていらっしゃるのに、

どうしてそんなにお若いのですか??

 

私が思う、若々しく居られる一つの秘訣は、純粋である事だと思っています。

いつもお話している事なんですが、正直に、自然に、素敵に生きていらっしゃる方は、

何処か、必ず、綺麗です。キラ☆キラしているのです。

 

心が綺麗だと、外見にも現れてしまうのですね。

 

立沢賢一さんの対談動画を見ると、楽しそうにお話されています。

(あの時、38度の高熱でお薬を飲まれて居た状態だったそうですが、微塵も感じません)

目標をもって前しか向いていない、寧ろ遊んでいるかの様に、(ごめんなさい。失礼ですね)

楽しみながらお勉強されている、お仕事されている様に、見えてならないのです。

 

お仕事は、お金の為、それはそうなんです。お仕事は、人への『愛』と『貢献』によって、

大きく飛躍し、お金が回ってくるんですよね。

 

立沢さんの動画を見ても、その様な、“愛”を感じてしまうのは私だけでしょうか…

(動画のコメントも、お金を払っても見たい程の価値のある動画だと皆様書いています)

 

こんな純朴な方を、自分は余り見た事が無いので、不思議に思います。

 

だって、だって、お金を沢山お持ちなのですよ。それなのに“純朴”って…

不思議じゃないですか?とっても不思議です。

 

その様な方が、本当の“綺麗さ”を持ち合わせて行くものだと思っています。

 

お顔は、その人を映し出す鏡です。それは、『看板』です。

どうやって、綺麗になるのか。。。こういう方を見て真似すれば、

いずれ綺麗になるんですよね。

 

img_50661

○●—————————————————-●○
つくば市の美容室 「genuine」
〒305-0033 茨城県つくば市
TEL: 029-819-3016
URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP