ベジタリアンの性質は先天的③自分の性質は理解できない

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

ベジタリアンの性質は先天的③自分の性質は理解できない

食について

2018/04/24 ベジタリアンの性質は先天的③自分の性質は理解できない

自分の性質は先天的にスピ系だったんだ

 

自分の性質、理解できない。

 

何故にこの様な性質なのだろう。どうしてこんな体質なのだろう。

 

不思議でたまらない自分。自分は、自分ではない。

 

自分は誰かの身体を借りて生きているだけ。

 

あ~~~~。

 

最近も言われてしまった事。『頭おかしくなったんだねぇ~』

 

おかしいのかもしれない。普通に現実的に生きていると、そんなフワフワした、

 

いつも笑って、いつも陽気に、何も考えていない様な、

 

不思議ちゃんに映ってしまうのだろう。

 

感覚でしか生きられない。それは先天的な物であるから、どうする事も出来なくて。

 

動物性食品を食べる様になり、自分は反対に、良くない方向へ進んでしまう事になった。

 

自分ではない、世間一般的な、常識等を重んじる世界に行く事で、

 

自分を失ってしまって行ったストーリー。

 

食生活で、そんなに変わるの???そう思われても仕方がない。

 

自分でも、大声で言いたい。食べるもので、何が変わるの???本当にそう思う。

 

ただ、何十年も生きてきて、感覚的におかしいと思う事が幾度となく起きた際に、

 

根本的に食べ物に行き着いてしまっているという現実が、起こってしまうのだから、

 

それはどうしようもなくて。

 

こんな事を言っている自分も、本当におかしい人に映っているのだろう。(笑)

 

年齢を重ね、色んな事を経験し、色んな感覚を感じ、

 

色んな事を考えた結果でしかこの言葉は書けなくて。

 

純粋に今、正直に、文章を書いている。バカみたいかな?

 

続く・・・

 

 

○●—————————————————-●○
つくば市の美容室 「genuine」
〒305-0033 茨城県つくば市
TEL: 029-819-3016
URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP