『直観』は当たるけど『予想』は当たらない

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

『直観』は当たるけど『予想』は当たらない

感じた事

2017/09/12 『直観』は当たるけど『予想』は当たらない

『直観』は『経験』からで『予想』は『未知』

私の手相には、『仏眼相』が両手に入っている。

『直観』が鋭く・・・霊感とか。霊感は無いけど。

直観や、シンクロニシティーは、これがまたよく起きる。

始める時に、なんとなく感じが良いとか悪いとか、自分の感じるものに集中していると、

見える物。嫌な感じでも、それを無視して進んで行くと、最悪な状況を生む。

嫌な感じ・・・これは、ハッキリ、『経験』がものを言うと思っている。

今まで経験したもので『脳』がそれらの事を察知し胸騒ぎや、何かを感じる事が出来る。

この直観を感じない人も居る。

ただ、この厄介なのは、未来への『予想』が全く当たらない。

経験からくる予想でも、当たらない。選択肢は二つなのに。

未来への予想は、当たらないものとして、思った反対の事をすることも良くある。

(それもまた難しく)

『なんとなく・・・』が当たり、『こうなると思う・・・』は外れる。

(このニュアンス分かり辛いな・・・)( ;∀;)

今の現状の、起こる事が起きている引き寄せ的な内容は、思った以上の現実が起きている。

(起こる事に関しての選択)

今後どうなるか予測しながら行動する事は、ことごとく外れ、(起こりうる状況の選択)

確信しても外れ、

起きる事が正解だとしたら、結局、選ばなくても、勝手に起きる事を遊んでいこう。

失敗しても、勝手に起きてくるんだし、成功も予測しようが、起きる事と言うただの出来事。

結論などありません。今感じるまま書いている・・・(*_*)

mitsue


○●—————————————————-●○
  つくば市の美容室 「genuine」
  〒305-0033 茨城県つくば市
  TEL: 029-819-3016
  URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP