成功体験は無意味 失敗の経験が大切

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

成功体験は無意味 失敗の経験が大切

学んだこと

2017/09/16 成功体験は無意味 失敗の経験が大切

成功体験は面白くない

私の好きな有名な方がいつも言っているお話。

世の中に出てくる感動的な話や、書籍になっている事、話題性のある事は、

結局、『成功体験』でしかない。

失敗しても成功した!等と言う物も、結局の所、『成功体験』。

“絶対に上手く行く”話は“絶対”にない。とその方は言う。

本気なのか。正気なのか。真剣かなのか。何処へ向かうのか決めているのか。

“普通”で良いっていう人は沢山居る。そんなに願っていないふりをして、

本当は必死になって“労働”を細かくやっている。

『手段』を探そうよ。『手段』はいっぱいある。それを全員知っているの。

だって、口で言っているもん。皆、口で言っているのに、どうして、やらないのかな?

沢山、『失敗』してきた。いっぱい苦しかった。

もう止めよう。

失敗の話をもっと事細かく、分析して、どうしたら最高へ行けるのか、

その事について悩んでみてみる。

進んで行けるよ。今の自分のあかん所を分析するより、失敗した事によって何を発見でき、

何に進んで行けるのか、何処へ行きたいのか。

成功した話?別に要らへんやん。それ以上の成功した方が良いんちゃうん?

失敗を振り返って、そこに留まらず、行き着く所まで、周りを見なくていいから、

その、自分で口に出している事!!やってみて。

皆、言ってるよ!!やりたい事。

その言っている事、ムービーで撮影してよ。すぐ忘れるから。

書くより、スマホのムービーで目標、保存してよ。

口で言った事、やっていない事が恥ずかしくなるよ。

良いね~。良いよぉ~。良いやん。最高やん!!!(^_-)-☆

mitsue


○●—————————————————-●○
  つくば市の美容室 「genuine」
  〒305-0033 茨城県つくば市
  TEL: 029-819-3016
  URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP