目標(資産)を持って質素でいる事で若々しく居られる『立沢賢一さん』

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

目標(資産)を持って質素でいる事で若々しく居られる『立沢賢一さん』

立沢賢一さん

2017/12/04 目標(資産)を持って質素でいる事で若々しく居られる『立沢賢一さん』

54歳立沢賢一さんお肌ピチピチ

 

12月2日、新橋セミナー会場にて、憧れの立沢さんに逢う事が出来ました。

 

立沢賢一さんは実業家で、海外に資産を幾つも保有している方。

 

資産運用についてお話を聞いてきたのだけれど、その話より気になった事。

 

54歳なのにあのお肌のピチピチ具合と言ったらビックリ!

 

立沢さんはいつもおっしゃられている、ユニクロの服を着て、車も保有しない、

 

入ってきたお金は全てと言って良い程、資産にし運用、働かさせる。

 

セミナーでは、“車は今までは借りていたけど、先日ついカローラを買った”と

 

おっしゃられていました。

 

自分のお金は殆ど使わないと言う主義です。

 

自分もその感覚で、物や娯楽にお金は使わない、ただ単に節約主義なだけですが。

 

自分への投資に多くお金は使います。

 

立沢さんも、質素に暮らして、いつも頭で考えて、目標を常に掲げて生きている方だから、

 

あんなに若々しく居られるんだと思います。食生活もきっと質素だと思います。

 

自分も、54歳になってもあの様な光っている生き方で、暮らしていたいです。

 

いつも勤勉かつ質素で、資産は沢山ある様な、そんな生活が出来たらいいな。

 

常に頭を使ってより良い方法を身に付けて行けば、豊かになるに決まっていて。

 

豊かとは、心か豊であり、身体の健康も、お金も、

 

様々な角度での豊かがかっこいい。そんな立沢さん。ホントカッコ良かった。

 

mitsue

 

 

 


○●—————————————————-●○
つくば市の美容室 「genuine」
〒305-0033 茨城県つくば市
TEL: 029-819-3016
URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP