最高のクリスマスプレゼント

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

最高のクリスマスプレゼント

感じた事

2017/12/16 最高のクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントは感じる事によって最高の物になる

12月だからクリスマスプレゼントになってしまっただけですが。。。

頂きました。自分にとって、とてつもなく大きなプレゼントを。

それは、目に見えない物。だから、とてつもなく大きく感じている。

もう、物に喜ぶ時代も終わって、今は、どう感じるかの興味の方が大きい。

感覚は忘れない。目に見えない物、それは語り継がれる。

あんな時にこう感じた。こう感じてあんな事が起きた。等、記憶に鮮明に残ったり。

若い頃は物欲は沢山ある筈。ただ物は一時的に嬉しいかも知れない。

だんだん、物よりも求める感覚や物事の方が大切になって行く。

自分だけに向けられた、メッセージ、

自分だけに向けられた愛情、

自分だけに向けられた思い、気持ち

自分だけに要している時間、

オリジナルであり、自分だけに向けられたプレゼントは、

一生忘れられないかけがえのない物になる。

それをプレゼントと思うのか、ただの出来事だと思うのかは、その人次第だけれど、

こじつけであったとしても、記憶に残る事は間違いなくて。

例え、独りでいる状態でも、それを感じているだけでも、一人じゃない。

今ここに居なくても、傍で見ていてくれて、応援してくれていると思えるのなら、

それは、最高のクリスマスプレゼントになるのではないのか。

独りでいても、一人じゃない。

素敵な12月。ほっこり出来るか、寂しいクリぼっちになるかは、自分次第。

大丈夫。いつもどこかで、誰かが、気にかけてくれているから。

mitsue

 

 

 


○●—————————————————-●○
つくば市の美容室 「genuine」
〒305-0033 茨城県つくば市
TEL: 029-819-3016
URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP