実現しない夢などないのだから。

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

実現しない夢などないのだから。

宇宙からの手紙

2018/02/27 実現しない夢などないのだから。

マイク・デューリー『宇宙からの手紙』

 

君が何かを欲しいと思うのは、それを手に入れられると言う事を知っているからだ。

もし、知っていなければ、君はそれを欲しいとは思わないだろう。

何故ならば、他に何を信じていようが、この事を信じてさえすれば、ずっと遥か彼方まで

行く事が出来るからだ。

 

欲しい物を手に入れようと思いなさい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

実現しない夢などない。。。

 

素敵な言葉。そして、そうなる事をみんな知っている・・・不思議な事が起きて。

少しでも思った事が叶うから、本当に気を付けなければならない。

心の奥底で、ちょっとでも、そう思ったら、そうなって行く。

実現してしまうと、後には引けない。そう、大変な事も願って手に入れたのだから、

それをこれからどうしていくのか。それが今度は課題となって行く・・・

そう、手に入れてしまった後の事なんて、考えていないから。。。

手に入れたその後に、自分がどうあるべきか何になってどうしたいかを想像しなければ、

いけないんだとそんな事を学んだ。

 

手に入れるだけ手に入れても、そこから始まるストーリーが一番重要なのだから。

あ~どうしよう。手に入れちゃったぁ。結構ハードル高いよ!これを維持していくのは!!

なんて、幸せな事が起きてくるから。

 

mitsue


○●—————————————————-●○
つくば市の美容室 「genuine」
〒305-0033 茨城県つくば市
TEL: 029-819-3016
URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP