貴方の質問に関する確かな回答とはこれです。

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

貴方の質問に関する確かな回答とはこれです。

宇宙からの手紙

2018/04/16 貴方の質問に関する確かな回答とはこれです。

マイク・デューリー『宇宙からの手紙』

 

分かりました。貴方の質問に関する確かな回答とはこれです。貴方の質問に対する答え、

道、光、そして扉はこれです。現実の中では、とても見過ごされやすい物です。

ちゃんとわかる為には、最大の『非常識』が必要なのです。

貴方の人生の夢(大きな事であれ、小さな事であれ、それが、特に大きな変化の場合)

を実現したり、人生における安住の場所を獲得するには、その様にそこに到達するかを

考えるより、まず、自分が本当の所は何を望んでいるのか、

最終的な結果を『思う事』の方がずっと大切なのです。

多くの人が、大きな駐車場で、ウロウロと場所探しをしているのはどうやって

場所を見つけようかと、考えているからです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もう既に、理解している。それは、痛い程、痛感したから。どうして、なんで・・・

 

と探しに探して得たものは無く、結果だけを忘れずずっと胸に秘めていた事は、

 

全て叶っていた事。

 

自分がどうしたいのか。

 

質問しても、『こうだから。あれだから。あの人が。こうやっているのに。叶わない。』

 

答えにならない答えが出てくるのは、そう、結果を考えていない。

 

こちらが投げかけても、受け取ろうとしない時は、ウロウロ場所を探している。

 

質問の答えは、

 

『私はこうなる。ああする。自分はこう。もう大丈夫。もうすぐ叶うから。』

 

安心して、待っていれば。待ってなくても、やってくる。それもそれ以上の物も。

 

楽しいよ。だって、それが一番、簡単なんだから。

 

mitsue

 

sebastian-unrau-41675

 

 

○●—————————————————-●○
つくば市の美容室 「genuine」
〒305-0033 茨城県つくば市
TEL: 029-819-3016
URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP