目に見えないエネルギーが働きだす

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

目に見えないエネルギーが働きだす

宇宙からの手紙

2018/05/01 目に見えないエネルギーが働きだす

マイク・デューリー『宇宙からの手紙』

 

ただ考えると言う簡単な行為から渦が作り出され、目に見えないエネルギーが働きだす。

 

周りの物が動き出して、ただの想像に過ぎなかったものを現実化してゆく。

 

貴方の超自然的な力は、意思、期待、行動が伴う時には、それを最初に思考した後も、

 

働き続け、山を動かし、川を分断し、『不可能』を可能にしてゆく。

 

そして、避けられない顕現となるのです。

 

所が、多くの人々は自分がそんなにも力があるとは思いたくもないのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

誰もが出来るのだけれど、自分を信じていない。信じられない。

 

『思考は現実化する』

 

必ず経験している筈なのに、

 

直ぐに忘れてしまっているのかな?

 

目に見えないエネルギーは、“確実”に存在している。

 

今、この瞬間から、エネルギーは働きだす。

 

『不可能』が『可能』に変わる時、

 

どう感じているかどうか。

 

勝手に起きた?

自然に起きた?

当たり前に起きた?

やったーって思った?

有り得ないって思った?

引き寄せの法則が働いたと思った?

 

その時その時、実感していると、更にエネルギーは大きく膨れ上がって行くと思う。

 

わ~素敵。( *´艸`)

 

 

○●—————————————————-●○
つくば市の美容室 「genuine」
〒305-0033 茨城県つくば市
TEL: 029-819-3016
URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP