あなたにとってリスクであっても私にとってはリスクには見えないby与沢翼さん

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

あなたにとってリスクであっても私にとってはリスクには見えないby与沢翼さん

感じた事

2018/05/28 あなたにとってリスクであっても私にとってはリスクには見えないby与沢翼さん

あなたにとってリスクであっても私にとってはリスクには見えない by与沢翼さん

 

昨日の与沢翼さんのコラムが、LINEアットに届いたので、皆にLINEでシェアしていました。

 

何度読んでも響くお言葉ばかりで、これら、投資のお話なのだけれど、

 

結局人生そのものについて書いていらっしゃる所に感銘を受けているのです。

 

文章を切ってみて、一文一文、色んな事を思い返してしまいます。

 

私は、幾度かブログに書いていますが、『立沢賢一さん』のファンです。

 

立沢さんに出逢う事が出来たのも、与沢さんのお蔭でした。

 

投資について学ぶつもりで、お二人の対談に見入っていたのが、

 

段々とお人柄にどんどん惹かれてしまいました。

 

お二人は、全く正反対の性格で、全く正反対の思考です。

 

そのお二人を見ていて、思う事があります。共通する所がとっても熱い事。

 

『純粋』である所。人に『与えたい』と言う情熱。とてつもなく『勤勉』な所。

 

色んな方がいらっしゃる中で、自分が素敵だと思う人が誰しもいらっしゃると思います。

 

私は何故か、惹かれてしまう、お二人の行動をずっと追いかけて見ています。

 

『あなたにとってリスクであっても私にとってはリスクには見えない』

 

そう、自分で思っている事は、大そうな物ですか?

 

お二人の世界観は、とてつもなく大きいのかしら?

 

一般人から見てこの様な方々は次元の違う、雲の上の方なのかしら?

 

次から次へと、挑戦しているだけで、大きな事も成し遂げられるだけの事。

 

自分が『リスク』だって思っている事は、多分全て、

 

この方々から見て、何ともない事なのでしょう。

 

自分に訪れた物事に、どんどん挑戦して行けます。それがとっても楽しい事になる。

 

自分にとって、『リスク』だと思っていたもの、それがクリアになった時は、

 

それは大きな自信に繋がる。挑戦してって皆に話してる。

 

 

○●—————————————————-●○
つくば市の美容室 「genuine」
〒305-0033 茨城県つくば市
TEL: 029-819-3016
URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP