手段がなくなってしまっても

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

手段がなくなってしまっても

感じた事

2017/09/22 手段がなくなってしまっても

信じていたのに無くなってしまった・・・

と言う事が起こる。

無くなる事って突然。どうして居なくなるの?

消えてしまう事、減らされてしまう事、上手く行かなくなってしまう事。

あ~絶望的・・・って話してしまう。

そんな時に、別の手段が起きてくる。何故だか。

別の手段、方法、夢、希望、人、がやって来て。

今まで以上のものが手に入る事って誰もが経験している。

もう良いかな。無くなる物は、必要の無い物。

(これを言うと色んな意味で哀しくなるけど)

諦めなきゃ次へ進めないし。

最近、たくさんの事が、入れ替わっている。

心地の良かったもの、心地良くなくても、損得勘定で手に入れようとしていた事。

手放さなくては前へ進めなかったから、哀しかったけど手放した。

その作業をすると、もっと素敵な出会いが起きる。

昨日も、出逢った。(前から出逢ったのだけれど扱い方が分からなくて)

面白い今までよりも簡単な方法に出逢った。これは使える!!って思う出逢い。

この出逢いは、以前使用していた物事を捨てなければ理解できない体験。

捨てる前は、それしか知らないし、他の物を良いと思わないから。

捨てる事で、他の者の良さと、今まで以上の心地よさと出逢う。

断捨離ね。『全てを捨ててみると、本当の土台が見えてくる』と教えてくれた。

土台・・・自分の土台を、どんどんと大きくしていこう・・・(^_-)-☆

mitsue


○●—————————————————-●○
  つくば市の美容室 「genuine」
  〒305-0033 茨城県つくば市
  TEL: 029-819-3016
  URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP