同じ事でも場所が違えば異なる物になる

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

同じ事でも場所が違えば異なる物になる

感じた事

2017/09/25 同じ事でも場所が違えば異なる物になる

同じ物事は場所が違えば、全く異なる物となる

どうしてだろう。

同じ事をしているのに、上手く行かない時と、思った以上の結果が出たりする事。

場所のエネルギーなのだろう。そこの『人』のエネルギーなのだろう。

その人の、その場所の、供えている物に、惹かれて行く。

同じ性格でも、その人の良さが出る事と、批判される事。

同じ様に仕事しているのに、いい結果が出る時が、その人の輝ける場所。

同じ様に自分を出しているのに、とってもいい感じに自分らしく居られる人間関係は、

その人の、本当の居場所だろう。

色んな所に行く。色んな人に出逢う。

とっても努力して頑張っても上手く行かない物事、上手く行かない人間関係。

何にも頑張っていないし、最も自然体で普通に接する仕事や人間関係。

それの、どっちが、当たり前だろう。

今までの人生は、前者だった。だからそれらの居場所を変えてみた。

色々変えてみた。見つかった。後者の居場所が。

そんな場所が、見つかった人は、とっても最高な日々。

初めから、居心地が良い所なんてあるのだろうか。

以後ごちが良かったけど、悪くなってきたとかもあるし。

それは、ステージが上がったのだろう。どちらかの。もうそれを捨てようと思った時は、

ステージが変わった証拠。そこを去るしかなくて。

ずっと同じ場所には居られない。居てもいい。でもずっと心地が良い所は、成長できなくて。

どんどん変えてもいい。そして、いつか、定着する。そこまでどんどん変えて行こう。

定着するのかな?しないかもね・・・(*_*)

mitsue


○●—————————————————-●○
  つくば市の美容室 「genuine」
  〒305-0033 茨城県つくば市
  TEL: 029-819-3016
  URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP