普段からメイクしている肌していない肌etc…3

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

普段からメイクしている肌していない肌etc…3

綺麗になる方法

2017/10/17 普段からメイクしている肌していない肌etc…3

メイクは精神状態も感じられる方法

メイクをすることは、好きですか?面倒ですか?やりたいけど分からない、ですか?

メイクする事は、自分を知る方法でもあります。

まず、自分を見つめる事が出来ます。

お化粧をしないと、鏡を見る回数は、激減します。明らかに。

お化粧をすると、鏡を見たくなります。自分を見ます。

自分の今の状態を、発見できるのです。

メイクをするのと、しないとでは、お洋服も変わります。

姿勢も変わります。モチベーションも変わります。話し方も変わります。

人生が変わるんではないかと思ってしまう程。

お肌の状態も、解ります。今、ストレスがかかっているかな?

食べ方が雑だったかな?遊びすぎたかな?無茶しすぎたかな?休んであげようかな?

お肌を見ると、自分をいたわってあげよう、自分を可愛がってあげないと、

という気持ちにもなります。

悪い時は、良くしようと思い、コンディションが良い時は、これで良し!!と

現状を維持する事に意識しだします。

男性は、余り鏡を見られないから、自分の事が分かっていないと思っています。

身体の状態とか、見つめていません。(見つめているのも女性っぽくて気持ち悪いけど…)

女性は、繊細であって欲しいと思います。女性は女性らしく、綺麗でいる事も、

生きがいあって欲しいと思っています。

mitsue


○●—————————————————-●○
  つくば市の美容室 「genuine」
  〒305-0033 茨城県つくば市
  TEL: 029-819-3016
  URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP