それになると思い込む

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

それになると思い込む

感じた事

2017/10/26 それになると思い込む

無理だと思っているからそのまま

無理だと思う事が、手に入れなくしている。

色んな本に書いている。日本って、世間体が大事とか、我慢する事が美徳とか。

無理じゃない事も、我慢して持続させて、そのままの状態を保たせる。

最近は、動きやすい世の中になっては来ている。

もっと動いたらいいのに。それしか知らない場合はもっと他も大きな視点で扉を開けてみて。

狭き門しか知らないと損をしている。言われた通りに学んだ通りに思い込む。

言われてもいない事をしてやろうと思ってみると、意外と出来たりする事もあって。

初めから無理と思う事を止めて、初めから絶対に出来ると思う事を選択して。

日本人は出来ない事から考えている。出来ると信じるから出来るし。

色んな人に言って来た。絶対に出来るからやったらいいじゃないって。

それを実行した人はどんどん自分のやりたい事をやっているし、

やりたいといってもやらない選択をした人は、ずっとそのまま手に入れない人生に。

あれ程言ったのに、そこに居る選択をするのは何故なんだろう。そのままの選択をして、

私から離れて行くのはどうして。と思っていたのだけれど、今は・・・

昔と同じことを言って、動く選択をする人が多くなってきた。どんどん始めてみると

それになったと、それになりきったと、決めつけて。

勝手に進んで行っちゃうんだ。全部をそれにする。ちっちゃい事も、大きい事も。

健康とか、見た目とか、考え方とか、家族とか、仕事とか、趣味とか、

どんどん変わって行っちゃって。今まで信じていた事は、何だったんだろうって。

信じていた事は、実行したとたんに、信じなくても勝手に手に入って行って・・・

健康法も、体系も、運動も、仕事法も、家族の愛も、若々しくある事も、

何もしなくても手に入って行く。

やりたい事、目標、それになると思い込んだら、潜在意識に落とし込んだら、

勝手に進んで行く・・・

mitsue


○●—————————————————-●○
  つくば市の美容室 「genuine」
  〒305-0033 茨城県つくば市
  TEL: 029-819-3016
  URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP