食べ物で人生が変わる

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

食べ物で人生が変わる

感じた事

2017/10/28 食べ物で人生が変わる

何を食べているかで全てが決まる

食べ物で全てが決まるなんて、有り得ないかな。

性格や、感情や、思い込み、皮膚、内臓、体力、精神力・・・たくさん。

自分の身体でそう思う事も沢山あって、自分以外の人も、見ていて思う。

食べている物でその人が出来上がっているのだから、思考も、顔の形まで、

食べ物で変わると思っていて。

自分が若々しく居られるのも、食べ物と生活、人生をじっくり観察しているからだと思う。

(遺伝と思っている事も食べ物で変えられる気がしている)

食べ物が同じだと、同じ様な性格になって行くし、違うと価値観まで変えて行く。

昔、スーパーで、人のかごの中を見てその人がどのような物を買っているかと、

どの様な外見か等、統計を出す為に自分の中で観察していた頃があって。

嗜好品も同じく。食べている物で自分が良くも悪くも変われるのだったら、

気を付ける事ばかりであって。自然にできる事でもなく。

経済状況、時間の配分、手軽さ、誘惑、付き合い、家族間・・・

健康でいる為、向上心を持って前向きに楽しく生きて行く為には、

食事はとっても重要で。その食事を気を付けられる環境を整える事も本当に大切。

昨日は改めて、考えさせられて。重要視する内容は、生きていく上で本当に沢山あって。

mitsue


○●—————————————————-●○
  つくば市の美容室 「genuine」
  〒305-0033 茨城県つくば市
  TEL: 029-819-3016
  URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP