新月の願い事は必ず叶う

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

新月の願い事は必ず叶う

感じた事

2017/11/17 新月の願い事は必ず叶う

新月にお願い事はしていますか?

新月に書く願い事は、ほぼ叶う。自分は、10年前から行っていて。

8割は3ヵ月~半年で叶ってしまう。夢は叶う物だと当たり前に思っていて。

正確過ぎるので、きちんと書かないと、欲しくない物も手にしてしまうので、

最も細かく書く事が条件。

お金持ちの人と結婚する!と書いても、お金持ちの方との出逢いはあっても、

その人がDVかもしれない。病気かもしれない。サイコパスかも・・・

高級車に乗っている人と出逢う!と書いても、

その人が事故ばっかり起こす人かもしれない。

どんな条件で、どの様に生きて行きたいのか、そして、自分がそれで満たされる事は

何なのか、満たされた後は次の目的は何なのか。次々に展開を見据えて具体的に考えて

書かなければ、思いもよらないものまでも手に入れてしまって

余計にトラブルになったりするから気を付けて。

本当に直ぐに手に入って叶ってしまうからね。

次の目標は、すぐそこよん。

明日、11月18日、20:42から8時間以内に、10個願い事を書こう。

その前に考えたり書いたりしない事。毎月の新月に日に、願いを書こう。

そして、沢山の欲しい物事を手に入れて、楽しくて楽しくて仕方がない日々にして行こう。

ワクワク!!!

mitsue


○●—————————————————-●○
  つくば市の美容室 「genuine」
  〒305-0033 茨城県つくば市
  TEL: 029-819-3016
  URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP