顔等外見やオーラは生きてきた勲章

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

顔等外見やオーラは生きてきた勲章

感じた事

2017/11/20 顔等外見やオーラは生きてきた勲章

持っている物で最大限に生かす事が出来る

どんな姿勢で歩くのか。

どんな表情で話すのか。

どんな風に見えているのか。

自分の事は、自分で決められる。

若い頃は、自分が何者なのかが分からず、路頭に迷って失敗ばかりしている。

沢山の経験を重ね、自分と言う、何処の分野で、何処のステージで、何処のレベルで

勝負したいのか。『そんなもんで良い』のか。『こうしていきたい』のか。

“そんなもんで良い”と思う事、全て諦めてしまう意味などあるのか。

“こうなりたい”と思ったら、その気持ちや行動は、全て外見に現れる。

『人は見た目が9割』とも言われるが、賛否両論あるけど、その通りだと思う。

“オーラ”は、生き方で見え方が変わってくる。光っている人は、自分を光らせようと、

日々意識している。意識と行動しかない。

どのレベルで行きたいのか。どのランクで自分を置きたいのか。

決めるのは自分。逃げる事も自分が決めている。“どうせ”と言う言葉、耳にタコ。

そんな人生では勿体ないといっぱいお話してきた。どうして諦める選択をしてしまうのか。

理解できない事は世の中に沢山ある。ただ、一つ、一つ、選択肢を変えるだけで、

色んな事が変わってくる。世界が違って見える。

“貴方は全てを持っている”とか、“貴方は元からそれが備わっている”等と言われてきた。

いや、絶対に違う。産まれた時は皆同じである筈。どうやって歩いてきたか、

それで変われる。

親の顔と昔は似ていたのに、時間が経つと変わってきて、勿論価値観も変化し、

顔も性格も、昔とは違ってくる。仕方のない事。価値観や性分を変えようとした時から、

顔や体形、姿勢、仕草、話し方、オーラが、変わる。

美しく居たいのなら、美しい価値観を選択するべきだ。

顔も、変えられる。整形しなくとも、美しくなれる。

自分でカッコいいと思える生き方や人生に、意識と行動を変えると決めよう。

mitsue


○●—————————————————-●○
  つくば市の美容室 「genuine」
  〒305-0033 茨城県つくば市
  TEL: 029-819-3016
  URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP