花粉症は簡単に治る!

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

花粉症は簡単に治る!

砂糖断ち生活

2018/03/03 花粉症は簡単に治る!

花粉症は簡単に治る!引用

 

米や麦などの炭水化物と果物と砂糖等と人口甘味料が使われた甘い物全てと酒類を

完全にやめると一週間もせずに花粉症が収まる。

イモ類はまあまあ大丈夫。 乳製品を制限すると更に効果が高い。

他にも以下の症状が徐々に改善する。

 

・精力減退・早漏・抜け毛・五十肩・関節痛・様々なアレルギー・肩こり・腰痛・生理痛

・肌荒れ・偏頭痛・金縛り・バカ・うつ病・背骨や骨盤の歪み・不安症・怒りっぽい性格

・精子減少・夫婦喧嘩・親子喧嘩・冷え冷えした世の中・精神疾患・アトピー

・落ち着きのなさ・頑固・怒りっぽい性格・物忘れ・嘘つき・犯罪・キチガイ・ヒステリー

・更年期障害・虫歯・目の病気全般・不妊症・少子化・糖尿病・心不全

 

加えて腹8分目や1日2食にすると更に効果が高い。

コンビニのおでん カップラーメン 様々な外食、中華、和食、洋食にも、

砂糖が沢山使われているものがあります。よく見極めましょう。

更に花粉症があるということは、肝不全がかなり進み消化吸収力が低下している事を

意味するので、夜は消化の良いものを食べましょう。慢性的な肝不全が原因。

糖分の過剰により全身で炎症が起きやすくなる、ちょっとした運動で筋肉が炎症する。

これにより慢性的に肝臓に負担がかかり免疫力も低下、自律神経にも悪影響を及ぼし、

消化吸収力も低下した為に他の様々な食品にもアレルギー反応をするようになった。

肝臓が良くなったら、また炭水化物や甘い物や乳製品や酒を好きに食べればいい。

加えて肉や魚や野菜の取り方を調整し軽いストレッチをすると超人化する。

自分で研究しましょう(^_^) 肝臓は沈黙の臓器!?

とんでもない肝臓ほどうるさい臓器はない。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この内容は、熟知していたが、誘惑と言う感情に流されて、楽しい事に手が出てしまう。

砂糖には依存はないが、たまに小麦製品の誘惑に、未だ改善できていない自分が居る。

上記全ての依存はもうない。上記の症状も特には無く。ただ、花粉症は少し影響はあるのを

来年は、一切アレルギー反応を出さない自分に作り替えようと常日頃思っている。

 

最近アジアに行く事が増え、マンゴー・パパイヤ・パッションフルーツ・スイカの

大量摂取が止められないかな。と言う所。日本に居ると、依存は無いので、

小麦製品を完全に遮断できる様にしていけば、来年の自分の身体に良しと言える。

 

もう食べ物に執着していないので、次に進み、自分の快適な身体にしていければ、

怖い物はない。

 

mitsue

 

○●—————————————————-●○

つくば市の美容室 「genuine」
〒305-0033 茨城県つくば市
TEL: 029-819-3016
URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP