あなたがひっぱられていると感じたら

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

あなたがひっぱられていると感じたら

宇宙からの手紙

2018/04/19 あなたがひっぱられていると感じたら

マイク・デューリー『宇宙からの手紙』

 

あなたが引っ張られていると感じたら、それがどこであってもそちらへ行きなさい!

それは、私があなたに話しかけていると言う事です。

それが私だと確かめる方法は、あなたの頭と心の両方が同意しているかどうかです。

私ではないとしたら、それは普通、怠け癖かプライドが恐れです。

ああ、どんなに君を愛している事か。

ところで、悪魔なんて言う物は居ません。あなたのハートはその事をいつも知っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

面白かった!今までの人生!って思える?引っ張られた人生。引っ張られている事ばかり。

 

どうしてここに居るのだろう。知らない。何でかな?どうしてあの方と出逢ったのかな?

 

不思議。どうしてこんな事しているんだろう。自然。

 

話しかけられちゃったんだね。その道へ誘導してくれて、ありがとう。

 

そう思えるなら、これから純粋に進んで行ける。歩いていける。

 

拒むのは、どうして?そちらが正解と言ってあげているのに、どうして進まないの?

 

そう言われていると感じるなら、純粋に進んでみてはどうだろう。

 

簡単な事。始めちゃったら、当たり前になってしまうって事。

 

e6-9c-a8-e6-bc-8f-e3-82-8c-e6-97-a5-e3-81-a8-e7-99-bd-e7-a5-9e-e5-b1-b1-e5-9c-b0-e3-81-ae-e6-96-b0-e7-b7-91-e3-81-ae-e3-83-96-e3-83-8a-e3-8

 

 

○●—————————————————-●○
つくば市の美容室 「genuine」
〒305-0033 茨城県つくば市
TEL: 029-819-3016
URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP