本当に美しい物がなんであるか知りたいですか?

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

本当に美しい物がなんであるか知りたいですか?

宇宙からの手紙

2018/04/20 本当に美しい物がなんであるか知りたいですか?

マイク・デューリー『宇宙からの手紙』

 

本当に美しい物がなんであるか、知りたいですか?それは自信です。

本当にパワフルな物が何か、知りたいですか?粘り強さです。

本当にセクシーな物が何か、知りたいですか?(私だってセクシーとは何か、知っているよ)

必要とされる事を必要としない事。

それでもまだ、『彼ら』が君がハンサムである事や、君の強さ、

そして、優雅さ、セクシーさに気付かないのであれば…

彼らの事を、ああなんて可哀想なやつらだと思えるかな?

ボトックス(若返り注射)が必要なのは誰?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

美しさとは、純粋な事だといつも思っていて。

 

美しい事は、自分自身である事。自分を信じている事。

 

粘り強さって、やりたい事をやっている時で、そんな人って結構良い感じで。

 

セクシーな人は、一匹狼で…( *´艸`)

 

そんな人は、いつも若々しく、見ていて本当にカッコいい。

 

見惚れてしまう。そんな人が近くに居たら、自分も美しくなっちゃうよね。

 

そんな人になっちゃえば、近くに居てくれる人が、美しくなっちゃうよね。

 

うわぁ~ハッピー♪
mike-petrucci-25087
 

 

○●—————————————————-●○
つくば市の美容室 「genuine」
〒305-0033 茨城県つくば市
TEL: 029-819-3016
URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP