ベジタリアンの性質は先天的②植物や動物とお話しできたんだ

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

ベジタリアンの性質は先天的②植物や動物とお話しできたんだ

食について

2018/04/23 ベジタリアンの性質は先天的②植物や動物とお話しできたんだ

ベジタリアンを一時中断した事により知った自分

 

ずっと、ベジタリアン生活を貫いてきたが、その生活を一変しようとして、

 

動物性の物を食べようと決めた。

 

ベジタリアンの性質とは、繊細で、純粋で、何でも受け付けてしまい、

 

時間と空間を自由にコントロール出来たり、人の影響を受け過ぎたり、

 

人の事が直ぐに分かったり、深く気付いたり、起こる事が予測出来たり、

 

未来の事が見えたり、植物の主張が分かったり、動物と話せたり・・・・

 

こんな事を言っている自分は、自分ではなくて。

 

それは、仕方のない事であって。

 

産まれた時から、小さい頃から、それが普通にできていた事は、

 

それはそういう性質なのだから、仕方のない事で。どうしようもなかった。

 

人は、そんな自分を避ける事も多く、それが辛くてと言う時期があっての、

 

自分を変えてみようとし、お肉を大量に食べる行為を行った。

 

今までの自分を、変えたいと思ったのだけれど。

 

そこから数年は、今思えば、それはそれで楽しい事だったのかもしれない。

 

それは、でも、自分ではなく、世間一般的な人間として、生きていていた様に思う。

 

自分って、何でしょう。世間一般って、何でしょう。

 

自分は誰なのでしょう。

 

続く・・・

 

○●—————————————————-●○
つくば市の美容室 「genuine」
〒305-0033 茨城県つくば市
TEL: 029-819-3016
URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP