砂糖断ちのベジタリアンは、筋肉モリモリになる⁉⑦

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

砂糖断ちのベジタリアンは、筋肉モリモリになる⁉⑦

食について

2018/04/28 砂糖断ちのベジタリアンは、筋肉モリモリになる⁉⑦

ベジタリアンでも筋肉はモリモリ付くのは砂糖断ちのお蔭⁉

 

最近ここ3週間前から、腕立て伏せをほんの1分~2分位。それだけ。

 

たんぱく質を、植物性食品からしか摂っていない自分の身体の変化が著しく信じられず。

 

よくよく考えると、ベジタリアン歴10年の20代~30代の時に、

 

結構な運動量で筋トレも毎日。

 

その時、筋肉が付かないのは、動物性のたんぱく質を摂っていないからだと思っていた。

 

それが今、何度、ほんの少し、チョットだけ。筋トレしただけで、

 

腕はモリモリ、バストアップもし、腹筋なんて、割れてしまう状況。意味が分からない!!

 

こんなに楽に筋肉が付くなど、自分でも本当に不思議で。

 

若い頃のあの筋トレは、何だったのだろう。

 

結論は、『砂糖』だった。砂糖を抜いただけで、筋肉が付きやすくなるのか!?

 

まだ分からない。この実験は、まだ3週間。

 

砂糖断ちはもう去年から(途中1.5カ月中断)なので、身体は変化している筈。

 

筋トレは暫く止めないと、盛り盛りして腕が太くなってしまったから。

 

腹筋はどうして割れたのか?腕立てだけか?筋トレをしないでも、

 

腹筋が割れているようだとしたら、これはもう食べ物でしかない。

 

砂糖断ちの、ベジタリアンって、え??結構面白いかもしれない。

 

この実験は結構楽しみでもある。人体実験を何年やっているのだろうと呆れている。

 

続く・・・

 

 

○●—————————————————-●○
つくば市の美容室 「genuine」
〒305-0033 茨城県つくば市
TEL: 029-819-3016
URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP