ベジタリアン⑥正直どうでも良い話です。

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

ベジタリアン⑥正直どうでも良い話です。

食について

2018/04/27 ベジタリアン⑥正直どうでも良い話です。

正直ベジタリアンがどうした!

 

本当は、どうでも良い話なので、ネタとしては書いてはいるけど、

 

この様な事を考えている人もそう居ないと思っているので、書いているだけです。

 

大したブログでも何でもない。(笑) そう、本当にどうでも良い。

 

そんなどうでも良い事を追求している自分も、それもまた自分であり。

 

出逢う人出逢う人が、常に変化していて、その都度、自分の価値観や感じ方、接し方、

 

自分の性格や体つき、顔つきまで、変化している事は、気付かされる。

 

いつも同じ環境、いつも同じ状況、いつも同じ食べ物、同じ人間関係、同じ仕事、同じ考え…

 

そんな変わらない状況下に居るのであれば、何も変化はなく。

 

いつも常に変化変化の日々を過ごしていると、よく見えてくる事もあり。

 

食べ物は、如実に外見や内面等に、表される重要な分野だと思っている。日々実験。

 

お金を掛けずに、病気を治し、皮膚を綺麗にし、体つきを変え、

 

整形とまでは行かないけれど顔つきまで変わるのだったら、食べ物をしっかり見据えて

 

捉えた方が良いに決まっている。

 

たまたま、自分は、お野菜を食べる事で、全て順調に行くと言う事で、主張しているだけ。

 

続く・・・

 

 

○●—————————————————-●○
つくば市の美容室 「genuine」
〒305-0033 茨城県つくば市
TEL: 029-819-3016
URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP