頭痛・生理痛が一瞬で改善!『水素ガス』

genuine

050-5317-7743

※移転の為、営業情報は後日公開致します。

Blog

頭痛・生理痛が一瞬で改善!『水素ガス』

水素ガス

2017/10/18 頭痛・生理痛が一瞬で改善!『水素ガス』

あっという間に痛みが改善する『水素ガス』

活性酸素を除去すると言う『水素ガス』

以前にも活性酸素について、ブログにも書いた。

http://counseling-salon.jp/blog/1925/

http://counseling-salon.jp/blog/1926/

一瞬で痛みを和らげる事が出来る優れもの。

自分は、若い頃、頭痛・生理痛に悩まされ、しょっちゅう薬を服用していた。

薬は身体に負担がかかるので、23~4歳位の頃に、薬全般服用を一切やめた。

頭痛は本当に辛くて、自分はのた打ち回る程、床に倒れ込んでいる。今でも。

今回は、生理によって誘発する頭痛で、いつもなら、そのまま放置し

ただ痛みが治まる時間が過ぎるのを待っていた。

ここ10日程、水素ガスを吸っていなかったので、そういえば・・・と言う事で、

耐え難い頭痛が少しでも和らげばと思い、水素ガスの吸引を始めた。

一瞬だった。2分?3分?一瞬で、痛みが止んだ!!頭痛薬より早い時間だ!!

ビックリして、恐るべし、『水素ガス』。

一瞬で、身体の隅々まで通ってしまう宇宙一小さい気体、水素。

これを持っていると、安心する。何が起きても副作用のない、身体に負担が一切ない方法で、

痛みが和らぐ、いや、止まるなんて、素晴らしい。極まりない。

ご興味がある方は、ご連絡ください。では。(^^♪

mitsue


○●—————————————————-●○
  つくば市の美容室 「genuine」
  〒305-0033 茨城県つくば市
  TEL: 029-819-3016
  URL: http://counseling-salon.jp
○●—————————————————-●○

TOP